いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

父の日

昨日の父の日に届いた娘からのプレゼント

太陽のタマゴって・・・
どんなタマゴ?
秀2個って書いてあるけど・・・
真赤なタマゴ?
栄養たっぷりのタマゴ?
箱を開けるまでいろいろ想像して・・・




ジャーン!

マンゴーでした (笑)



マンゴー 初めて食べる!
甘い!
みずみずしい!
美味しい!



1個2,500円なんだけど
その価値あるか教えて~って


え~~~😲! 
2,500円⁉
びっくり \(◎o◎)/!



そんな高価なもの
送ってくれなくもいいのに
高すぎて食べれないよ
気持だけで十分だよ



と言いながらも初めて食べるマンゴーに



切り方がわからないとか
ひっくり返らないとか
 (説明書には切り目を入れて皮ごとひっくり返してあった)
ワイワイガヤガヤの大騒ぎ
いつもは静かな我が家も
久しぶりに大声で笑ったデザートタイムでした



たまには外からの風も必要だね (^^♪