いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

朝のサイクリング

今朝6時20分に家を出て
自転車で朝食用のパンを買いに行ってきた
(今朝は炊飯器もホームベーカリーのタイマーセットも故意的にしなかった)
所要時間は約1時間


以前、自転車でどこでも移動される方のブログを読み
健康のために・・・と
私もママチャリで公園とスーパーに行ってはみたけど


車社会の我が地域
自転車道も整備されていない
自分も車を運転するので
常に車を気にかけながら自転車をこぐ
また車の排気ガスも気になって
何回か行ったけど
暑くなってきたこともあり
自転車には遠ざかっていた


先日、ミスドで会った友だちに
「私は早朝に自転車で走るよ!」って聞いたので
それなら私も・・・と



今日は朝から秋晴れの清々しい天気
快適だったね
人も車も少なく、空気もきれい



いつもはバタバタの朝だけど
休みの日はこれもあり!


ちょっと得をしたような
朝の過ごし方でした (^^♪


庭のトレニア
元気に咲いています