いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

師走

12月の声をきくと気ぜわしさを感じます


“花とくらしのカレンダー2021”
12月はクリスマスとお正月をイメージするような写真です


こちらのカレンダーは
クリスマスの絵に
「気がつけば 
 こんなにもたくさんの
 ハッピーが降り積もっていたよ」の一言が


そしてさっき観たEテレの“今日の料理”で
栗原はるみさんが
「クリスマスには1年を振り返る」って言っておられた



今年もあとひと月
1年の締めくくりの月として
やらなければいことはたくさんありますよね


お身体に気をつけて
お過ごしくださいね (*^_^*)



📅
今年の1月から、毎月ついたちに更新していた
“花とくらしのカレンダー2021”
やっぱり最後まで紹介したくてね
記事を書きました (^_^)