いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

九州旅行を終えて

天候にもめぐまれた1週間の旅行


上げ膳据え膳の温泉三昧
家では味わうことのできないような
おいしいご馳走を毎日いただき
初めて行く観光地に心が躍る


旅のハプニングも
それはそれでまた楽し



そして旅を終え
玄関の扉を開けると
一瞬で現実に戻る


夕食はスーパーで買ってきた
冷たいおにぎりを食べ
洗濯機が何回もまわる


旅は非日常を味わえ
明日への活力になるけれど
それはすぐ消えてしまう



*******************



💐日々の暮らしの中で
🍂季節を感じながら
☘小さな楽しみをみつけ
🌼小さな幸せを感じたいね


🧹掃除や片付け
🍚食事の準備も楽しくやりたいね


⏰今日は充実した一日だったと思って
😴眠りにつきたいね


😀自分が楽しく毎日を過ごしていれば
😄周りの人にも優しくなれるよね❤



楽しみは

大きなイベントの中にのみあるのではなく
毎日繰り返される日々の暮らしの中にある
と、改めて
そんな風に感じた旅行でした



頂いたお菓子でティータイム☕