いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

暖かい一日

今日も暖かい日でした
風は強かったけどね


4月中旬の気候とか


     

青空に梅の花



夫がほたるいかを持ってきてくれた

茹でて
目と口をとって
今はまだ小さいから
軟骨も気にすることなく食べられる


定番の酢味噌和えと
スパゲティ・サラダなどで食べよう!




今日はお雛様を飾った🎎




今年は雪の少ない暖かな冬だったけど


それでも
日々、春の訪れを感じるとうれしいね




昨日は
別の科の病院日
11時からの予約だったので
ちょっと早めに家をでて
ドトールでモーニングを

写真の撮り方が悪いけど ハムたまごサラダセット



NHKブラタモリ
3月で放送終了とのこと


久保田アナの時から観ていた
大好きな番組だったので残念


タモリさんは御年78歳現役 
お若い!
お仕事をセーブされ
ゆっくりとされてください



そして今日は
バレンタインデー🍫


特別なことはなかったけど
一日を気持ちよく終えれたことに感謝


おやすみなさい(-_-)zzz