いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

庭の花

今日は暑かったね☀


庭のサツキに花が咲いた ✿
植え替えてからずーと花が咲かなかった
昨年は5個ほど
そして今年はそれなりにいっぱい! 


庭の木や花に目を向け始めるようになったからかな?
私の愛情を感じてくれてるのかな?


やっぱり花が咲くとうれしいね (^-^)



今日は草むしりをした


花は元気に咲いてくれてるけど
雑草も・・・


下を向いて、根詰めて作業をすると
ふらっとしてきたり
腰に違和感を感じたりしてくる
1時間が限界かな


なんでも毎日少しずつだね


庭の花を摘んで花瓶に生けてみた
夕方の撮影 
カタバミがしぼんでいる 😅


金曜日に焼いたチーズケーキ
側面もきれいに切れてます (^-^)