いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

夏、スイカ大好き!

夏といえばスイカ🍉
スイカ買ってきました  
重さを計ったら10キロ


えっ⁉
丸ごと買うの?ってびっくりされるけど
好きだからOK!



食べやすく切って冷蔵庫へ
喉が渇いたら少しずつ食べてます



私と夫と母で
2:1:1 いや
3:1:1の割合で
ほとんど私が食べてます(笑)


子どもたちが小さい頃は
私の口にはほとんど入らなかったからね 
(今はあまり食べないようですが・・・)


自分の好きなものを買ってきて
思う存分食べれるって
幸せだな!〜って思う^ ^




夏野菜も大好き
地産地消で地元の新鮮な野菜を購入
なすトマトきゅうりみょうがオクラなどは
冷蔵庫に欠かせません 🍅 🍆 🥒




オリンピック始まりましたね


昨日は男子サッカーをTV観戦


関心のある競技は
エアコンのかかった涼しい部屋で
大声で観戦させてもらいます ⚽