いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

4連休

暑い暑い、毎日暑い💦


昨日は涼を求めて山の上の温泉へ


4連休、やっぱりいつもより人が多い
私は毎日 日曜日のようなものだから
何もこんな4連休に出かけなくてもいいのだけど
まわりで4連休、4連休って言われると
1日くらいはどこかへ出かけたくなる
平日だって出かけられるのにね


こんな山奥でも・・・
こんな山奥だからか・・・
県外ナンバーの車がちらほらと
出かけたくなる気持ちもわかる・・・




入浴料の100円引き割引券を使って
二八そばのもりそば食べて
食後のコーヒー飲んで
ひとり1820円


変わり映えのしない毎日に
ちょっとエッセンスを・・・


自生のねむの木がたくさん
遠くからでもわかるピンクの花が可愛いね




そして今日は汗をかきながら散歩
暑い中でも花は元気に咲いています

         

         

         

         



満開のサルスベリ
夏だね~





家に帰って涼しい部屋でオリンピックを観戦


オリンピックの競技会場が
別世界のように感じる




あっという間に4連休も終わった