いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

日々のこと


ちょっと更新をさぼっていたけれど
元気にやっています (*^_^*)



見にきてくださっている方の足あとが残っていると(アクセス数など)
元気でいることを伝えなきゃ・・・
と勝手に思ってしまいます
(誰も気にしてないか・・・) (笑)


なんとなく更新する気持ちが失せてて・・・


何年も毎日更新されている方はすごいですね
尊敬します
ライフワークの一部になってるんでしょうね


私のブログは気の向いたときに更新する
気まぐれブログってことで
これからも続けていけたらなと思っています




いつものことですが
ちょっとしたことで
母にイラっとすることもあれば
マイペースな夫に
腹の立つこともあったり
家族以外との人とのかかわりで落ち込んだり
反対に友だちと話すことでうれしい気持ちになったりと


喜怒哀楽を頻繁に繰り返しながら
相変わらずの毎日を送っています (^_^)




先日の暑い暑い日
ひとり遠足と題して
少し車を走らせ 
花しょうぶを見に行ってきました



6月といえばアジサイ




暑い中歩いて歩いて海へ
この日は風が気持ちよかった

海辺に座ってアイスクリームを食べていたら
ドローン撮影をしている方がおられた
どこで写真を撮られているかわからないね
無意識に帽子を深くかぶりました 👒



睡蓮がきれいな公園にも立ち寄って
花はちょっと早かったかな?


この日歩いた歩数は1万歩を超え 👣
これは私にとっては記念すべき記録!




スーパーでは売っていない
コウイカとマゴチも手に入って
さばいてお刺身に

     




欲しい時にすぐ使えるように
大葉の苗を購入




ボランティアに行って
満開のレモンタイムの花に出会いました
薄紫色の小さな花がとっても可愛いね 



レアチーズケーキを作ってみました




そして今月は誕生月
友だちがちょっと早いけどって
ケーキをもってきてくれました 
ありがとうねっ 🍰



自然の中を歩いて
美味しいものを食べて
リフレッシュしながら
やるべきことを
ひとつずつやっていこう!



6月も半ば過ぎ
モタモタしてたら、今年も半年があっという間に終わる
ほんと、月日の経つのが早いね 



お立ち寄りいただきありがとうございました


おやすみなさい (-_-)zzz