いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

朝ドラ エール最終回


エール 終わっちゃいましたね


最終回はNHKホールで古関裕而さんが作曲された曲の歌謡コンサート
朝の15分という短い時間の中で素敵な時間をいただきました
番組の中断もあった中、エールの皆様 お疲れさまでした


私は音楽は好きだけど
誰かのCDを何枚も買ったり
定期的にコンサートに行ったり
あるアーティストに夢中になったりしたことはないんです
家の中でも音楽が流れていることはない


でも音楽は生活の中にはなくてはならないものだし
音楽に触れることによって
楽しくなったり、心地よくなったり、
感動したり、共感したり、勇気をもらったり・・・♬


最終回を観て
無性に生演奏が聴きたくなりました