いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

動く!動け!




今日も爽やかな夏日!


汗をかきながら 
寝室と母の部屋のエアコンを掃除して
ついでに窓拭きもして
気持ちさっぱり!
今晩からエアコンをかけて寝れる



ウダウダと考えていたことは
問題が完全に解決したわけではなく
結論が先送りになっただけのことなんだけど
それでも気持ちは少しスッキリしてる


そして
私の中で何かが動きだすような予感



私も夫もワクチンの予約がとれ
2回目の接種が終わる夏の終わり頃からは
少しずつ行動範囲が広げていきたい


悩みはいろいろあるけど
それに負けないくらいに
楽しいことをたくさん見つけて 
心豊かに過ごしていきたい


ワクチンが進んで秋頃からは
世の中が少しずつ落ち着いてくれればいいな~