いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

眞子様 ご結婚

私は皇室大好きで
小さい頃からずーっと眞子様の成長を見守ってきました


だから婚約会見が行われた時はとても嬉しかったけど
その後、金銭トラブルなどちょっと受け入れられない情報が次々と出てきたときは


ちょっと待った!!!の声を上げ続けてきました



でも
今日の会見の
まぶしい眞子様の笑顔と
皇族としての品位ある凛とされたお姿をみて
自分の意志を最後まで貫かれた眞子様には
幸せになっていただきたいと思いました


それが娘をずーと心配してこられた秋篠宮ご夫妻への親孝行ですよね


お幸せに!


庭のホトトギス
ご結婚の記事の画像にはちょっと地味かな~と思ったんだけど
なんと
ホトトギスの花言葉は「永遠にあなたのもの」「秘めた意志」
今日の眞子様にピッタリの花言葉でした (^-^)