いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

完読! そして、バトンは渡された

今日は秋晴れの気持ちの良い一日でした ☀


私は読みかけの本を
お日様が入る部屋で日向ぼっこをしながら読み終えました


2019年 本屋大賞受賞作
瀬尾まいこさんの “ そして、バトンは渡された ”


📚
森宮優子、17歳。
血の繋がらない親の間をリレーされ、
4回も苗字が変わりながらも、
出遭う家族皆に愛情を一杯注がれてきたー。
家族とは、幸せとは?
身近な人が愛おしくなる、感動の物語
 📚



最近涙もろいので
中島みゆきさんの “ 糸 ” の歌詞が出てくるあたりから
何度も涙をためながら読みました
心温まる物語でした



10月22日の新聞に載っていた
ロードショーの広告


出演の永野芽郁さん、田中圭さん、石原さとみさん
ピッタリの配役だなと思いました



🎬映画館で観ますか?


私は読み終えたばかりなので
もう少し原作を心の中で温めておきたいと思います (^-^)