いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

椅子カバーとコースター


今日は昨日とうって変わって
少し肌寒い一日でした


暑い日が続いていたから
こんな日は朝から体が軽い
何かしら動きたくなる日です
でも洗濯や掃除は晴れた日がいいし・・・


🤔
前から気になっていた椅子カバーを作ろう!

25年以上も使っている丸椅子
座面のシートがだいぶん前から破れていたのだけど
見て見ぬふりをしてきた


カバーになるきれがないか探したら
椅子の模様の布があった
いいじゃない!?



この椅子は高い所にある物を取るときに使っている
4本脚で座面も広く、安定感もある
リニューアルできて気持ちがいい 😊 💺 



ミシンを出したついでに
ポーチを作ったあまり布でコースターを



お茶🍵☕の時間が楽しくなるかな?