いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

何気ない日常を心豊かに暮らす


昨日のEテレ “趣味どきっ!” 「暮らしと日本の布」で
結城アンナさんが出ておられました
旦那様は 岩城滉一さん


暮らしにいかすにっぽんの布 というテーマで
日々の生活に手ぬぐいをおしゃれに使う暮らし方を紹介されていました


65歳前後 グレイヘア
とってもおしゃれでした
少女のようにケラケラと上品に笑われ
日々の暮らしをワクワクしながら過ごされている
明るく軽やかな話し方
笑顔が素敵な方だな と思いました
お話を聞いているだけで
元気がもらえる方でした


どんな方でも
長い人生の中でいろいろなことがあったろうけど


今を
何気ない日常を
前向きに暮らすことは素敵なことだなと思いました


今まであまり知らなかったタレントさんだったけど
同年代として
いきいきと暮らしておられる方には
惹かれます