いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

今日は・・・

今日は朝から母のワクチン予約
モタモタしていたら
開始から5分で本日分の予約が上限に達し、受付終了
明日また挑戦です (笑)


「ワクチンは十分確保しています。
すぐに予約が取れなくても慌てずに・・・」
の言葉を信じていたら
ちょっと遅れをとってしまった


2歳年上の友だちは
初日に接種が終了したとの報告があった


ちょっと焦りを感じる


慌てることはないとわかっていても
予約が取れず
世間でいろいろ騒がれると
集団心理で、早く予約を取らないと・・・ってなってしまう


気長にいきましょう~
いつかはとれるでしょう 💉




午後からは歯医者
その後、公園を散歩

        


ちょうど雨の晴れ間で
雨に濡れた木々の葉もまた美しい


春先に花を楽しませてもらった梅の木
梅が大きくなっていた
梅の季節ですね 



ではまたあした
おやすみなさい (-_-)zzz