いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

ブログと私

今朝は少し雪が積もっていました
春はもう少し先のようです



ブログを始めたときは
コロナ禍の閉塞感から
何かしら外の世界と繋がりたい・・・との思いで
書き始めたのですが
いざ始めてみると
ブログの更新にいっぱいいっぱいで
なかなか皆様と交流するとができません
“nice!” 機能も途中からはずし
コメント欄も設けていません


ただ昨日は
sumasuma様の記事を読んで
それに関連した記事を投稿したら
そのことに関するコメントをいただき
“私のブログが読まれているな~” と実感し
うれしくなりました
お会いしたことのない方と
“ムラゴン”を通して繋がるってこういうことだな~と
ちょっとワクワクしました


ただ私の性格上
“nice!”機能やコメント欄を設けることは
もうしばらく時間をおきたいと思います


こんなブログですが
皆様 引き続き お立ち寄りくださいませ


私も皆様のブログにお邪魔させていただきたいと思います



◇◇◇◇   ◇◇◇◇  ◇◇◇◇


sumasuma様へ


昨日の記事へのコメント
ありがとうございました m(__)m
とってもうれしかったです (*^_^*)


PS:息子さんのこと よかったですね
   早く熱が下がりますように ・・・