いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

お母さん、老けたね

10年ほど前
息子が東京の学校にいっていた時の話


私が東京に用事で行くことになり
息子と中野の駅で待ち合わせをして
3ヶ月ぶりに会う約束をした


その時息子が私を見て
一言目に言った言葉
「お母さん 老けたね」 (笑)


「そう?」って言ったけど
息子に言われ ちょっとショック ⤵


都会で毎日洗練されたきれいな人ばかり見てると
田舎から出てきた私は野暮ったく見えたんだろうね
きれいになってやる!
ってその時は思ったけど
自宅に戻るとそんな気持ちはどこかにいっちゃったよ (*‘∀‘)



今日の夕食は
冷蔵庫にあるものでカレーライス 🍛



そしてまたまた生協で購入
今回の扱っていたのは
福井のえがわさんの水羊かん
おやつにおいしくいただきました (^◇^)