いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

お母さん、毎日何してる?

久しぶりに息子から電話があった
用事のある時しかかけてこない


自分の用件を言った後で
「みんな元気?」
「お母さん、毎日なにしてる?」
と聞いてきた


???
返事に困った
「家のことしたり、おばあちゃんの世話したり・・・」
とか言ってごまかしたけど
私はいったい何して毎日を過ごしているんだろう?
時間はたくさんあるのに
時間の使い方が下手なんだよね (◞‸◟)


若いころは一日24時間じゃ足りないっていつも思っていた
今は自由な時間はあるのに
今日は何をしたかな?って寝る前に思うことがよくある


時間はすべての人に平等に与えられているって
誰かが言ってたよね
有意義に毎日を過ごそう!


今日はまた雪が降り寒い一日だった
こんな日は
野菜いっぱいの赤から鍋
最後にお肉を入れて 🍲 

温まりましょう (^-^)