いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

好きな番組 “ボクらの時代”

日曜日の朝 7時から放送されている番組です


毎回さまざまなジャンルで活躍されている方々
3人(3組)が集うトーク番組
司会者はいないので
ゲストの方々の普段の顔・会話が垣間見られる番組です



気になる方が出演されるとみて
日曜日の朝は
この番組をみながら目を覚ましていきます


今日のゲストは
バトミントンの桃田賢人選手
陸上走り幅跳びの橋岡優輝選手
陸上短距離走のサニブラウン・アブデル・ハキー選手


3人のボーイズトークをきいているような感じです
私ならこう思うのにな~
やっぱり今の若者はちがうな~
おっ、話しのもっていき方がうまいな~とか
私もそのトークに参加しているような感じて観ています


また撮影に使われている部屋もステキなんですよね
日曜日の朝にぴったりのさわやかな感じのお部屋です



応援している人をますます好きになる番組
知らなかった人を知る番組


今日は桃田賢人選手
今バトミントン世界ランキング1位
ここまでくるにはいろいろな出来事があったけど
これからもますます頑張ってほしいです



昨日はスーパーの特売日
ぶりかまが安かったので塩焼きに
ぶりの刺身も添えて (^-^) 
昨日の夕食でした 🍚