いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

残暑お見舞い申し上げます

毎日暑いですね ☼💦


家にいる時は一日中エアコン
就寝時も朝までエアコン


電気代の請求額が怖いけど 
毎日毎日、市から出される熱中症警戒アラートや
熱中症で何人かが病院に運ばれたというニュースを聞くと
高齢者の母がいる我が家では電気代のことは二の次 (私も高齢者😱)
できるだけ一部屋に集まって過ごすように心がけてはいるけれど・・・




治療中の7ケ月間ほどは
食欲もあまりなく
体重も体力も落ちた


今年の夏は
食欲も落ちず
しっかり食べているつもりなんだけど
体重は増えない


少しずつベストの状態に戻すことを目標に
力のつくものを食べるようにしています



そして
おやつもしっかり食べて!



まだまだ暑い日が続きます


みなさま
お身体大切にお過ごしください!