いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

東京へ

久しぶりの投稿です


先日東京へ 
浅草演芸ホールで夜の寄席をみて 

        


翌日はスカイツリーに 高い入場料を払って360度東京の景色を眺めてきた 



       

       

        


一度は登ってみたかったスカイツリー (お上りさんです)  


周りは観光客ばかり それも半数以上は外国人の人たちだなと感じました



やはり東京はすごい街 すごい人
この狭い土地にたくさんの高層ビルや建物
ここで多くの人が生活しているんですね


そして東京駅も新幹線を利用する多くの人
ビジネス・旅行・それぞれの用事
この人たちも今住んでいる土地と東京を行き来しているんですね




マスクをつけていない人がほとんどで 
4年ぶりに開催される隅田川の花火大会の看板がところどころに 
コロナ前の日常に戻ってきているのを感じてきました