いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

It's a Small World

近頃は
不安なことがいっぱい


この年代になれば
健康のこと
金銭的なこと
老後の生活のこと
親のこと
・・・


あげればきりがない



最近では



諸外国の動向がとても気になる


とても他人事とは思えない



軍事費防衛費にかかる莫大なお金は


私たちが住む美しい地球を守るために
その地球をよくする人材を育成するために
その人々の心を豊かにするために
全世界の人が平和に安全に暮らしていくために
明るい未来のために
使ってほしい



子どもたちが可愛い声で歌う
ディズニーの『小さな世界』(It's a Small World)
の歌詞が好きです




🎈😊🎵💐🌈🌝🧡
世界中 どこだって
笑いあり 涙あり
みんな それぞれ
助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ ♬


😊
世界中 だれだって
ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり
手をつなごう 小さな世界 ♬


🌈
限りない 空と海
星影の うつくしさ
それは 一人
語りかける 小さな世界 ♬


🧡
隔たりを 取り除き
友情の 橋をかけ
手と手をつなぎ つくろう
小さな世界 ♬


🎵
世界中 だれでもが
自由を 求める
その叫びが こだまする
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ ♬




先日の秋晴れの日の
雲ひとつない青空


空を見上げると
空はつながっているんだな~
世界はひとつなんだな~
と感じます


平和な世の中でありますように💕