いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

ブログについて

なんでも気にしすぎるところがあって
些細なことでも深く考えてしまうところがあって
昨年もコロナ禍の中で気にしなくてもいいことまで気にしてしまって



ブログを始めたのはいいけど
今度はブログのことを常に気にしてしまう自分がいて
次は何を書こうとか 家事をしている間もあれこれ思い巡らし
nice!はいくつ付いただろうかと朝昼晩とブログを確認してみたり(笑)


 
とまたまた自分で自分を苦しめている自分がいて
これはなんかちょっと違うな~と思ってみたりして



で、今回 nice!をはずしてみることにしました



いろいろなことを気にせず
自分の好きな時に思いついたことを更新していこうかなと思っています



お立ち寄りいただき nice!を何度も押してくださった皆様
ありがとうございました


引き続きマイペースで更新はしていこうと思いますので
よろしければまたお立ち寄りください


私もこうしてご縁があってお知り合いにさせていただいた皆様のブログにも
引き続きお邪魔させていただきたいと思います