いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

いい夫婦の日

今日は予報通り雨の一日


それがわかっていたから
昨日は母との散歩で秋を楽しんだ 🍂 🙂

         

秋もそろそろ終わりかな?




そして
今日は11月22日
「いい夫婦の日」


夫「いつからこんな日ができたんや?」
私「明日は私たちの結婚記念日だから
  私たちのためにできたんじゃない?
  いい夫婦になりなさいよって」
夫「俺たちはいい夫婦の手本やからな」😲😅


あ~、わかっちゃいない、この人
自意識過剰!!!
あなたは私にとってはちっともいい夫じゃないからね 😠
あなたには不満ばかりだからね (# ゚Д゚)


それがちっともわかっていない
鈍感 且つ マイペース な夫 😦



夫は記念日なんか関係ない人



結婚記念日1年目は
食事に行ったけど
それ以降は何もない
(あ、25年目はあったね。香港マカオ旅行)



まあ、こんな感じで
明日の結婚記念日も


何事もなく
いつものように
一日は過ぎていくと思います