いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

エッセイ


コロナ禍で
誰かと会話することが難しくなったとき


誰かの生活をちょこっとのぞき見したり
その方がどんな考えを持っておられるのか
知りたくなったり・・・


そんな時
ネットでエッセイを集めたサイトを発見し
スマホのお気に入りにいれていた


先日、スマホを触っていたら
それを発見し (笑)
発見というか 
最近ずーと見てなかったから
(ブログを始めてからみなくなっていた)
お気に入りに入れていたのを忘れていたのね



久しぶりに読んでみた


性別・年齢・職業・家族構成・生き方など
いろいろな方の考え方や思いに触れ
温かい気持ちになったり
勇気や頑張る力をもらったり・・・



💕ブログと一緒だね💕 (^^♪





🌹今日は友だちに付き合って
一日フラワーアレンジメント教室へ行ってきた

ラウンド(半円球型)の輪郭を作るイメージで 💐


夕食の時
テーブルの真ん中において食事をしたら
華やかでいいねって、夫が (^^♪


入会を勧められたけど
頭の中で電卓を叩いたら(そろばんははじけないので)・・・


やっぱりやめておくことにした




🗼東京 六本木麻布
青野総本舗さんのお菓子箱をいただいた (^o^)丿


都会の香りがする (笑)



早速いだたきました 
どれもおいしかった (^-^)
ごちそうさまでした (人''▽`)☆



ではでは
おやすみなさい (-_-)zzz