いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

ひとりドライブ 🚗

昨日のこと


家にずーと籠もりっぱなしだったので


前日の残りのさつまいもごはんでつくったおにぎりと🍙
柿とお茶を持って
秋を満喫しようと
ひとりドライブに 🚗

       


途中、行きたかったお店に立ち寄りながら
以前何度か行った公園を目指して走ったのだけど


祝日なのに、人はまばら


ちょっと寂しくて
歩く気持ちになれず・・・ ⤵︎


予定を変更して別の公園へ


でも

着いたらにわか雨が降ってきて
歩けない(>_<)  
ついてないな  ⤵


それじゃあ
公園の横にある宿泊施設の温泉に入ろうと思ったら
コロナ禍の影響で閉鎖されたいた ⤵


持っていったおにぎりもね
食べるところがなく 
落ちて舞い散る枯葉を見ながら
ひとり寂しく車の中で・・・ ⤵



気を取り直して
最後は銀杏並木を・・・ 


      


       


ナビ見ながら 公園はしご

結構走った 🚗
いつもと違うことをするのは
脳トレにはいいかも (^^♪


新しい道やお店ができていたり
反対に閉鎖閉店されている施設やお店もあったり
時の移り変わりを感じました



最後は大型スーパーに寄って
夕食の買い物とストレッチパンツを購入



母がディサービスから帰るまでの短い時間
行ったことがない場所やお店を訪ね
気持リフレッシュ!!!



それなりに楽しんだ秋の一日でした (^-^)