いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

今日は美容院へ

今日は “ 秋晴れ ” という言葉がピッタリの
爽やかな気持ちの良い一日でした


午後から美容院へ


コロナ対策のため雑誌が置いてないので
読みかけの本を持参して行ったけど・・・



ほとんど美容師さんとおしゃべりしていました
長い間利用しているので
人見知りな私でも楽しく会話ができている
個人的なことは一切聞かれたりしないので
そこがまたいい
(自分からは話しているけどね)
娘のような年齢なので
母のような気持ちで会話しています (^_^)



短くカットしスッキリしたので
気持軽やか~ ♬



金木犀


今、道を歩くと
どこからともなく
金木犀の甘い香りが漂ってきます
そして見上げて金木犀の木を探し
マスクを外して少しの間 香りを楽しみます


オレンジ色のたくさんの小さな花に
陽の光が当たると 
輝いて見え
うれしくなります


青い空と緑の葉、そしてオレンジ色の花


金木犀にほっこり
秋ですね~ (^_^)