いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

今日は・・・

雨降りの昨日
体の調子がイマイチすぐれず
朝食後 仮眠
昼食後 買い出しに行って
その後またまた仮眠 と
よく寝た一日でした



今朝は曇り空だったけど
しばらくするとお日様が顔を出し
気持の良い一日となりました
用事もなく、風も強かったので 
家でゆったりと


窓から差し込む明るい日差しは
昨日とうって変わって
気持まで明るくしてくれます


生協のカタログをみたり
母と一緒に“テレビ体操 ”をしたり 
少しだけ衣替えの整理をしたり で 
なんとなく一日が終わってしまいました
・・・・・


今日はちょっとだけ頑張ったので
ちょっと贅沢な喫茶店に行って
☕コーヒーを注文 (笑)

マスターに
「自分を褒めてあげてください」の言葉をもらい


そうね、
昨日も今日もなんとなく一日が終わったけど
ゆる~いゆる~いマイペースな私だけど
食事の準備も洗濯もしたし、と
自分を褒めてあげよう (^-^) ねっ!




🎬一昨日夜の金曜ロードショーで放送された
 ディズニー映画 “ アラジン ”
ディズニー映画の音楽が好きです ♬


この映画の 
”a whole new world”「ホール・ニュー・ワールド」 や
“Friend Like Me”「フレンド・ライク・ミー」は素敵な曲です
映像と一緒に聴くのが一番! ♬
映画のシーンと音楽が一緒になって“ アラジン ”の世界に引き込めれ
心に残るのです (^-^)


ではでは
おやすみなさい~