いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

“私、お母さんというものです”

2020年12月9日 の 読売新聞に載っていた広告です


第16回 
ACジャパン広告学生賞 
新聞広告部門 準グランプリ受賞作品 です


その方は 
私 お母さん という者です
と言って 名刺を差し出されています


そして下のほうに


❤お母さんは年中無休、家族のために働きます。
無償の愛を当たり前にしないでください。
お母さんに「ありがとう」を、
「いっしょにやるよ」と声に出して。❤ 


と書かれています



素敵な広告です
愛がいっぱい詰まってます


ちょっと気になり 心に残ったので
写真に収めてありました
みんながみんな
そんな風に “お母さん” を 感じてくれればいいなぁ~



ところで
今朝の朝ドラ “おちょやん”
朝から泣けました (´;ω;`)
ドラマを観て涙することが多いです