いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

正月3が日


あっと言う間に3が日も終った 


今年の初詣は近くの神社でさっとすませ
食料の買い出しに1回スーパーに
年賀状の返事を出しに郵便局へ
あとは家でのんびり


来客もなく
友だちと新年のLINE交換をしたり
逃げ恥や箱根駅伝をみたり
昨年の家計簿の整理をしたり
新年早々夫と些細なことで言い争いをしてみたり
いつもの日常と変わりないまったり日々


昨年はコロナ禍の影響でちょっと神経質になり
これではいけないと思い、始めたブログ


今年はブログのタイトル通り
小さな楽しみ小さな幸せを見つけながら
自分自身にエールを送りながら
前向きに暮らしていこうと思います


新しいカレンダーで気持ち新たに!