いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

今日のこと

今日の昼は夫も母も不在
母をデイサービスに送り出し
迎えの4時過ぎまで
私の一人の時間 (^^♪


こんな時

いつもはどこにも出かけず
家でダラダラと過ごすことが多い


昼食は好きな時間に好きなものを食べ
録画してある番組をみたり
ネットの検索をしてみたりと
まったりと過ごす


でも今日はどうしても出かけなければいけない用事があって外出
ならば
お昼は一人ランチ・・・と思って
昨晩から検索していたんだけと・・・


結局一人でお店に入ることはできず
スーパーでお寿司を買ってきて食べた (≧▽≦)
家の近所のお店に
ひとりでランチに入るにはちょっと勇気がいった




12時少し前に
銀行に立ち寄ったら
11:40~12:30まで窓口はお昼休みで
シャッターが下りていた
びっくり!!!
銀行も変わったね 😲


今は現金を使わず
ネットですべてができる時代
銀行も統合したりで
銀行の数自体も少なくなってきている
いずれ通帳もなくなるみたいだから
デジタル社会で
私はますます世の中から取り残されそう


窓口のお昼休みは
ちょっとショッキングな出来事だった



🌸
最近ものすごく眠い
春だからかな?


私はブログ更新は
夜にすることが多いのだけど
最近は
ブログを書きながら
途中で寝てる (笑)
何やってんだかね  ///