いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

服を3枚購入

この一年
毎日の食料品や生活必需品以外のものは
ほとんど買っていない



母はディサービスを利用し
お風呂にも入れてもらえるので
毎日着ていく服や下着などは
何枚か購入したけど


私は出かけることもなく
かしこまって人と会うこともない生活だったから
物欲もおこらず
自分のための買い物はゼロ!
これはちょっと寂しいことだね



今日は雨降りのあまり天気の良くない日だったけど
久しぶりにショッピングセンターで
これから着れるような服を3枚買ってきた



今の時期は半額セール
かつ  さらに“3割引き” って値札の付いたお得な服


色味が 春らしい~って感じの服ではないけれど
満足満足 (*^_^*)




そして大好きないちご大福も 🍓
毎年これを食べないと春が来ないのよ~ 🌸