いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

夫に告白

何を? だね (笑)


私、ブログを始めたこと
夫には言ってなかった


今日、「2ヶ月ほど前からブログを書き始めてるんだよ」
と言ったら
「ふーん」で終わり
私にも、ブログを始めたことに関しても全く関心なし


まっ、いいか
私も夫の趣味には全く関心がないから
お互い様か・・・




先日初めて牡蠣ごはんを作った
美味しくできたけど、カキが少なめだったので
カキを多めに使ってもう一度挑戦


ところが今日の牡蠣ごはんはおいしくできなかった
なんでだろう?
もう食べたくないとまで思った
我が家の食卓にもう上がることはないだろうな



今日のおやつは
5種の雑穀入りマドレーヌ (^-^)