いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

母とのランチ

昨日は母の病院付き添い日


いつもは妹も一緒に行くのだけど
前回に続き昨日も都合がつかず
母とふたりで行ってきた


悪天候で気持ちは乗らず
診察が終わったら早く家に帰ろう・・・
と、思っていたけど


診察が終わるころには
雨も上がり
日も差してきた



日が差すと
気持も上がり
どこかでお昼食べて行こう!と・・・



道の駅に併設されたレストランで
カレーうどんを


   


ちょっと? 
いや、だいぶん足りなかったな
後からおにぎり追加🍙🍙
母もよく食べました!



最近の母との外出は大変


車の乗り降りや足元に気を使い
何度もトイレ行く



外出は大変なことも多いけど
母と娘のふたりだけの時間も大切な時間です



すぐ忘れるけどね
家に着くころには
まったく覚えていないけれどね😅