いまの自分にエールを! 

小さな楽しみ小さな幸せみつけのブログ

久しぶりのランチ

先日は友だちとランチ
約1年ぶりかな?


久しぶりだったので
ちょっと贅沢に黒毛和牛のすきしゃぶ御膳


よくしゃべったよ



興奮してたなのかな?
その日はなかなか寝付けませんでした (-_-;)




そして
今日は母の通院日


妹は都合がつかなかったので
母と2人で片道1時間
ふたりでのお出かけはどれだけぶりだろう


お昼はコメダ珈琲でサンドイッチセット


(母とサンドイッチの種類を交換したらパンがぐちゃぐちゃに
運ばれてきたときは綺麗においしそうに盛り付けられていました)



テーブルが高く食べにくそうだったけど
母は美味しい、おいしいと完食!


母娘の幸せなランチでした(^_^)



帰り道

 


    


新米の季節がやってきました


こうべを垂れる稲穂たち
今年もおいしいご飯が食べれる


この風景を見ると幸せを感じます


そして
謙虚に生きなければ・・・
とちょっと思う初秋の風景です